ASDのズレた楽しい日常

自閉症スペクトラム症候群のちょっと変わった普通の日常を書く!

ギフト(文房具)を買おう!

 今日は学校の授業がないからやっすみまーす!

戦術的欠席・・・!まさに策士・・・!

 

ということで今日は、わけあって友人にギフトを送らないといけなくなったので、

Amazonでギフトを探すことに・・・。

 

 もともとセンスがないので送るものは自ずと文房具に決まってきます。

(ねるねは文房具が大好き。)

さて、何がいいか、考えても答えが出ないので、自分が今欲しいものを選びました。

それがこれ。

f:id:NACA:20201022091216j:plain

三菱 Uni ball one

 これはすごいボールペン。

字がものすごい上手に書ける優れもの。

(契約してないからステマじゃないよ。そのうちステマしたいなぁ...)

 

前に一度知人から借りたことがあって、あまりの書きやすさに感動しました。

 

 ということで友達へのギフトは、Uni-ball oneとその替え芯セットになりましたとさ。

 

 ところでねるねが今一番欲しい文房具は、

LAMYの万年筆のギフトセット。

f:id:NACA:20201022092145j:plain

LAMYの万年筆

 これのマッドブラックがめちゃくちゃかっこいいんですよ。

二十歳になったし、成人祝いで買ってもらおうかな~?

(ねるねは成人祝いをまだ何ももらっていない。)

 

万年筆はpilot のkakunoを持ってるんだけど、やっぱりボトルインクがかっこよくて・・・。

あこがれる~~~~。

 

と、いうことでした。