ASDのズレた楽しい日常

自閉症スペクトラム症候群のちょっと変わった普通の日常を書く!

病院いってきたのと株の報告。

 今日も病院のねるね。

発熱もあったのでその旨をあらかじめ病院に伝えとく。

病院に着くや否や、完全防備の看護師さんがわらわら出てきて別室へ案内される。

 今のご時世、熱上げるだけでもこんなことなんのかぁ~と思いながらの受診。

 

 今日は調子よかったせいか、昨日出てきた入院とか、退学のは話は出なかった。

 

株の報告。

f:id:NACA:20201027150136p:plain



今日はラーメン1杯にトッピング乗せれる分だけもうけた!

今朝の時点では-1500円くらいだったんだけど、取引終了30分前くらいになって、東京窯業が迫真の9%近い暴騰を見せてくれて、プラスになりました。

 

窯業340円台に乗ったら売ろうかな??

プレス工は動いたり、動かなかったりでプラス100円。

 

では~。